2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11
test


kage

--/--/-- (--)


【fc2大好き!】またまたツイッター凍結された・・・【掲載保留中は嫌い】

kage

2014/08/12 (Tue)

2014y08m12d_150446759.jpg


またついったーが凍結されたよチキショウ・・・。

フォロー連打する癖を直そうと思いました。

そうそう、凍結といえばフライブドアブログのことなんですけど おれは違法なコンテンツもアップしてないのに凍結しやがってあのバカヤロー
韓国面に堕ちたあのクソサービスは金輪際二度と使わん!
といいながらrssリーダーが貼ってあったりするのはご愛嬌だよ。


ライブドアブログ停止されてから、おれは平身低頭謝罪文とともに、ブログを復活させてくれとメール送ったのにいまだに返事ないしよー、
あのライブドアブログのクソクソ野郎は絶対に許さん!

やっぱブログはFC2さんですよね!
fc2ブログ最高!大好き!


fc2ブログ大好き!


fc2大好き!!!!


だから、あの、、、その、、、

コンテンツマーケットの掲載保留中、あれそろそろ止めませんか?
動画いっぱいのっけるからさ。そこ何とかよろしくお願いします。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

